ベビーマッサージ教室 BABY TREE › 初めまして › ベビーマッサージ教室のご案内

2013年08月31日

ベビーマッサージ教室のご案内


初めまして北摂を中心にベビーマッサージ教室を開催しています。子ども達にはしっかりと根をはりたくさんの枝と葉を付けたくましく育って欲しい、ママさん達には大きなな木の木陰でひと休みするようなホッとできる癒しのサロンにしたい‼と思い“BABY TREE”と名付けました。たくさんの親子の笑顔に出会えたらっと思っております。
ベビーマッサージは赤ちゃんとママのスキンシップだけでなく脳、心、からだに良い影響がたくさんあります。ママ自身にも嬉しい効果がいっぱいです。ベビーマッサージで親子の絆を深め、赤ちゃんの心と体の土台作りをしませんか⁇


レッスンスケジュールは随時こちらのページにアップしていきますのでご覧ください。
HP 【http://babytree74.exblog.jp/
ご質問、お問い合わせはコメント欄、又は下記アドレスからお願いいたします。ご連絡先をご記入いただけましたら、折り返しご連絡いたします。
【miyanaho74-4410@i.softbank.jp】
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、その他イベントなど…
各サークル等、出張もいたします。




Posted by ベビーマッサージ教室 BABY TREE at 15:36│Comments(0)初めまして
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。